春休み勉強合宿のホームページを新しくしました

2月の後半になり、いよいよ春休みの準備を行う時期になってきました。

そこで春休み勉強合宿のホームページも新しくすることにしました。

スマホ画面で見るとあんまり変わってないように見えますがパソコン画面で見ると大きく変化してますのが分かります。

内容は変わらないんですけどホームページを変えると雰囲気も変わりますね。

それでこの新しいホームページでは新しい記事も公開していく形にしていこうと思います。

勉強合宿は季節のお休みごとに行っていますが去年の春休みにあったこととかなど勉強合宿ごとの特徴も表せたらせたらいいなと考えています。

春ですのでピンク色の基調にしましたがどんな感じでしょうか。

また後で考えて変更するかもしれませんがまあまあ気に入っています。

まだ作りたて、今度は簡単質問コーナーのようなところも作ってボリュームアップをしてみたいなと考えています。

少しずつ少しずつ今日も今年はこのくらいこのくらいにしておいて来年また少しという形で良いホームページにしていきたいと思います。

春休みは日程が取りにくいということがあって日程が複雑になってしまっています。

できるだけ分かりやすくしたいなあとは思うんですけどなかなか難しくそれでおすすめコース1・2・3という形を作っています。

基本日程は3月21日からスタートします。

それで学校によって春休みの日程が随分と違うことがありますのでご希望の日程がありましたらどんどんお気軽にご連絡ください。

そしてよくある質問の中で学習内容についてですが、学校によって進度が違うことと生徒の状況が違うということがあります。

この合宿は個別の学習ですのでその時にあった内容で行うことができます、現在の学習状況とご連絡ください。

標準学習は前学年からの復習です。新中学1年生は新中学生内容が標準学習になっています。

中高一貫校に通っている方で公立中学校と随分と進度が違うケースがありますがその時もその状況に合わせて学習を行っていきますのでお気軽にご相談下さい。

新高校生1年生ですがまだこの記事を書いてる時は高校受験が終わってない時でどの高校に進むか決まっていないことがあると思います。

それで高校入試が終わったら一気に気が抜けてしまって今まで覚えたことすっかり忘れてしまうっていうのはよくある話です。

新高校生活を良いスタートにするために高校学習を少し先行していくというのが良い方法としてありますので、まだ入試が終わっていないのに春休みのことかということかもしれませんがもう高校の準備をしておくということで入試が終わる前に計画しておくと良いと思います。

それではホームページの作成に戻ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。